« 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 | Main | アウトレットでお買い物 »

2006.03.18

クーポンあれこれ

blogのデザインを、超シンプルなものに変えてみました(^-^;
HPに関していえば、どんどんシンプル志向になっています。
そのうち、素敵なテンプレートをお借りして、これまた超シンプルに・・・なるかどうか?!

朝起きたら、なんと10:30!
休日は、遅くても8:00過ぎくらいに起きるのに、なんでだろー?
洗濯してブランチしたら、もうお昼過ぎ・・・なんだか半日もったいないぞ!
そのかわりに昼寝しなかったので、あれこれ雑用を片付けてちょっとすっきり♪
dinosとオンライン書店のbk1から、e-クーポンが届いていたので早速ネットでお買い物!
割引は、もれなく消化することを目標に今年はがんばっています(笑)

茹でた菜の花に興味のあるina、この頃また猫草が不足しているから、青いものが食べたくなったのかな~?

ina83


|

« 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 | Main | アウトレットでお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9147973

Listed below are links to weblogs that reference クーポンあれこれ:

« 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 | Main | アウトレットでお買い物 »