« 花粉がきたーー! | Main | nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ »

2006.03.11

洗濯日和

今日はとってもあったかく、お天気もよかったので
思いっきり洗濯をして、inachaiたちの毛布やフリース、座布団なんかをベランダで干しました。
花粉が怖いので窓は開けれないけど(笑)、カーテンを全開にして外を見えるようにしたら
陽だまりにうずくまってinaがずーっと外を眺めていました♪

ina81

明日は、Claraさんとnonoさんが遊びにきてくれます。
ひさしぶりに焼くパン、大丈夫かちょっと心配(;^_^A アセアセ・・・

|

« 花粉がきたーー! | Main | nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9044415

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯日和:

« 花粉がきたーー! | Main | nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ »