« いいお顔! | Main | 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 »

2006.03.15

起工式のお手伝い

chai84

chaiは、私のスリッパがわりの「バブーシェ」が大好きみたいで
その中に前足を入れてよく寝ています・・・
足の匂いが、いいのかな??
(*≧m≦*)ププッ

今日は、起工式がある現場のお手伝いで、朝からきっちりジャケット&ワンピースで出掛けました。
ここ2日ほどではないけど、結構風が強くて寒かったな・・・
建築主さんの偉い方々がたくさんみえるので、ちょっと緊張して疲れたし。
そうそう!設計者がドイツ人の方で、3人ほど事務所の方々と来られていたのだけど
通訳の方がちゃんと同行して、あれこれお世話をされていました。
「お茶をください」と言われ、お出ししているのがこぶ茶だったのだけど
「ジャパニーズ・スペシャルティー」って訳されていて、おお~~~って思ったわ~!
なるほどねーー。
慣れないヒールで疲れたので、帰宅して暖かいお風呂でほっこりしました。

|

« いいお顔! | Main | 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9104707

Listed below are links to weblogs that reference 起工式のお手伝い:

« いいお顔! | Main | 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会 »