« 起工式のお手伝い | Main | クーポンあれこれ »

2006.03.18

「サウンド・オブ・サンダー」の試写会

昨日は、同僚の女性に試写会に誘ってもらったので、「サウンド・オブ・サンダー」を観にいってきました♪
全然予備知識なしだったのだけど、これってブラッドベリの原作なんだね~。
観る前まで、SFX大洪水のパニック映画かと思っていたから、意外にも派手すぎずちょっとひねりの効いた内容で、なるほどなーって感じです。
地球環境の悪化に対する警鐘として、今の時代の空気にあった作品でした。
主演のエドワード・バーンズって、映画監督なんだね。
ちょっと高めだけどハスキーな声と胸毛(大笑)が格好よかったっすよー。
この頃ようやく映画をまた観るようになったけど、長いブランクのお陰で知らないことが多すぎる(笑)
試写会も、これからはイロイロ応募してみようかな、って思いました。

|

« 起工式のお手伝い | Main | クーポンあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9144848

Listed below are links to weblogs that reference 「サウンド・オブ・サンダー」の試写会:

« 起工式のお手伝い | Main | クーポンあれこれ »