« デコレーションボール | Main | パセリのスコーン »

2006.04.19

歓送迎会

今日は、管轄の現場の事務担当者総勢39名で、歓送迎会でした。
うちの会社は、事務総合職だと3,7,10年と定期的に支店間異動があるので、毎年春と秋は歓送迎会のシーズンと言えるかも。
しかし、今日は昨日からchaiが何度も戻していたので、心配で早く帰ってきました。
毛玉かな~?オモチャの鈴を飲み込んだかも・・・なんて心配していたんだけど、帰ってみたら本猫は以外に元気で安心しました♪
さて、せっかくだしこれから本でも読もうかな~。

|

« デコレーションボール | Main | パセリのスコーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9671879

Listed below are links to weblogs that reference 歓送迎会:

« デコレーションボール | Main | パセリのスコーン »