« メイプルクッキー | Main | 「RENT」試写会 »

2006.04.23

ウッドデッキ

Inachai54

外に鳥でも来たのか、揃ってTVの上から窓の外を眺めています。
こうしてみると、大きさの違いがはっきりわかるね。

何の予定もない日曜日、遅く起きて洗濯して、お昼にはそば粉のパンケーキで軽めの昼食にしました。
パンケーキは、たくさん作れてしまうので、冷凍して朝ごはん用に。
この週末に絶対やっておかなくちゃ、と思っていたベランダのウッドデッキの注文、採寸して必要枚数を計算して注文完了!
GWに数日母が遊びに来るので、手伝ってもらおうと画策しています(^-^;
壁面や他の部分は、とりあえずウッドデッキを敷いて雰囲気を確かめた後に考えよう♪

|

« メイプルクッキー | Main | 「RENT」試写会 »

Comments

こんにちは。会社の後輩です。
inaちゃんとchaiちゃんはこんなに大きさが違ったんですね。びっくりです・・・
週末毎に焼菓子つくるなんて素敵ですね~
まるろさんのHPのパンがとてもおいしそうだったので影響されて私も通い始めたパン教室。
ゆっくりですが着々と、、、次回から上級コースになります!
私も週末におうちで色々焼けるようになりたいなー。
部署が違うのでなかなかお会いすることがありませんがHPに時々お邪魔させてもらってます。また書込みさせていただきますね。
パセリのスコーンが食べてみたいです。
今度レシピ教えてくださいっ♪フードプロセッサー持ってないんだけど・・・

Posted by: aya | 2006.04.24 at 04:35 PM

ayaちゃん、こんばんは!
ほんと、なかなかそちらの部署に行くこともなく(^-^;
部署が異動して、ますます行く機会が減ってしまったかもしれません!
パン教室、はまってますか~?
私も、引越してしばらくは何も作る気にならなかったのが
ここ最近ようやく・・・
フードプロセッサーは、パン教室で必要にかられて買ったんだけど、あるとすごく便利です。
スコーンとか、あっという間にできるしね♪
また遊びにきてくださーい!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.24 at 11:00 PM

まるろさん、こんにちわ~。
chaiくん…  デカい!
ほんと大きくなったねぇ。
モニター上で見る限り、inaちゃんもちょっとおっきいほうかな?と思ったんですが。(^-^)

GWゆっくりお体休めて下さい。

Posted by: もチャン | 2006.04.27 at 03:46 PM

もチャンさん、おはようございます♪
そーなんでーー!
でかいですよ、実物はもっと(苦笑)
なのに、泣き声とか行動はまるっきり子供なんで
そのギャップがおかしいんですけどね~。
ウッドデッキが完成したら、inachaiにもベランダデビューさせたいと思っています。

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.28 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9730129

Listed below are links to weblogs that reference ウッドデッキ:

« メイプルクッキー | Main | 「RENT」試写会 »