« 今週のはじまり~ | Main | 炭でやくねん »

2006.04.05

残業中・・・

こんな時間に、まだ残業中です~(-_-;)
お腹減ったな・・・(笑)
inachaiもお腹すかせて待っているだろうな~。
先週今週とあれこれ決算で忙しかったので
来週は逆にぐっとヒマになりそうな感じ。
お休み、とろうかな・・・

昨日はマックスマーラのスペシャルバーゲンなるものに行ってきました。
確かにずいぶん安いけど、品揃えももちろんそれなり・・・という感じ(笑)
それでも、パンツ1+スカート1で2万円というのは、安い買い物?!

|

« 今週のはじまり~ | Main | 炭でやくねん »

Comments

2点で2万は安い!
でも、セールでこのお値段だと・・・
春だし、お洒落も良いですね。
残業つづきですか?
3月はテニスで結構忙しかったけど、今はようやく静けさを取り戻しつつあります。
5月からは試合もあるので、4月だけは週末も買い物いけそうです。
花見、行かれましたか?
inachaiに、会いたいな。。。
のびのびしてそうですね。

Posted by: もこ | 2006.04.06 at 09:25 PM

もこさん、ご無沙汰です~♪
テニスかー、いいな、健康的でー!(^-^;
私は週末軽いひきこもり状態かも、毎週(笑)
つくづくインドアな人間だと思うけど、暖かくなったのでそろそろお出かけもしたい今日この頃です。
花見は、明日のお昼に会社の同僚の女性達で行く予定なんですよ。
夜は寒いし、こういうのもいいかなーなんて。

inachai、相変わらず元気いっぱいですよ~。
是非、遊びにきてくださいまし!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.06 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9446536

Listed below are links to weblogs that reference 残業中・・・:

« 今週のはじまり~ | Main | 炭でやくねん »