« バナナとナッツのケーキ | Main | デコレーションボール »

2006.04.16

月桂樹の木が~!

昨日買った月桂樹の木、今日ようやく鉢植えしました♪

Nikki82

がしかし、昨日買って車の助手席に乗せる時、なんと先端の部分が車外に出たままで、それを思い切りドアで挟んでボッキリと折ってしまった~~~!!
( ̄□||||!!
今、まさに買ったばかりなのに・・・(大泣)

Nikki83

かわいそうなことしちゃった・・・と、とりあえず折れた枝のほうも植えてみたのですが・・・
こんなんで、大丈夫かしら???

Nikki84

お隣のアイビーは、青々と元気です。でも、アイビーって猫が口にしちゃいけないって聞いたけど?気をつけよーっと。

ソファの上を占領して、昼寝にいそしむinachaiです。

Inachai52


|

« バナナとナッツのケーキ | Main | デコレーションボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9622227

Listed below are links to weblogs that reference 月桂樹の木が~!:

« バナナとナッツのケーキ | Main | デコレーションボール »