« 春の靴 | Main | 月桂樹の木が~! »

2006.04.16

バナナとナッツのケーキ

昨日は朝から掃除&洗濯!
しばらくして、外で人が出入りする音に驚いていたinaの姿が見えない・・・
10分くらい必死にあちこち探してもいないので、マジで外に出たの?そんなはずないのに~!とあせり始めていたら、いました、こんな所に・・・
inaちゃん、お返事してよね~。

Ina89

昼からバナナとナッツのケーキを作りました。
結構、甘いな、コレ(^-^;
次はもう少し砂糖を減らしてみよう!

Pan4

1日中雨降りだったけど、そんな中ガーデニングショップに行って月桂樹の木を買ってきました。
その様子は、また後で・・・

|

« 春の靴 | Main | 月桂樹の木が~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9615351

Listed below are links to weblogs that reference バナナとナッツのケーキ:

« 春の靴 | Main | 月桂樹の木が~! »