« 炭でやくねん | Main | ランチでお花見! »

2006.04.07

めっちゃ、コワッ!

Ina88

ペリエの泡にものすごーく興味のあるinaっち♪

今日は、せっかくの週末気分に水をさされてとっても嫌な気分になったことを書いちゃいます!
JRの駅のホームで快速電車を並んで待っていたのね。で、電車が到着して列は左右に分かれて降りるお客さんを通し終わって、今度は私たち乗車する客の列が動き始めたのよ。ちょうど私の並んだ列は階段の近くだったからスペースがすごく狭くて、降りてきてホームを歩くお客さんが乗ろうとする列を横に横切って歩いてたのです。ちょうど、私の前がその列が行き過ぎる場所で、しばらく壁にへばりついて通ってもらっていたんだけど、私の列が動きだして自分も乗らないといけなくなったので、列をさえぎるかっこうで動いて前に進んだのよ。そしたら、ちょうど私のために自分の前をふさがれた女性が、私の耳元で「チッ!!」って大きく舌打ちして、更に腰のあたりを腕でがんっと殴ったのよ~!(押したんじゃない、殴ったのさ!)一瞬、呆然としちゃった・・・
何かい?君らがホームを横切る間、待ってないとダメだったの?乗り遅れちゃったらどうすんの?私はともかく私の後ろに並んでいたお客さんも乗り遅れたらどうすんの??あなたは、もう降りたんだから、なんで乗る人の道をさえぎってまで先を急がなきゃいかんのよ?!百歩譲って、向かいの連絡電車に急いでいたとしても、その電車の発車は3分後だろ~~~!!!
はっ・・・怒りで熱くなってしまったわ。
いやいや、怒りというより、あの舌打ちが本気で怖かったです。マジで・・・おっさんでもあんなことしないだろうに、怖すぎです。なんか、そんな舌打ちされるような人間なのか私は?!と落ち込んじゃうわ、ある意味さ~。

ってなことを、帰宅して数時間たってもまだグダグダ思い出しちゃうのさ(^-^;
せっかくの金曜日なのに~~!

|

« 炭でやくねん | Main | ランチでお花見! »

Comments

まるろさん~嫌な気分になったね。
でも世の中ってホント人の気持ちとか考えないで行動したりする人おおいね~
仕事に行くようになって気付いた。(遅い)σ(^◇^;;

嫌なことは吐き出して忘れるのよ~!!

inachaiとまったりして気分を直してね。
今週末はパンを焼くのでは?
頑張って~!(笑)

Posted by: nono | 2006.04.08 at 08:01 PM

あ、そうそう今日コストコでペリエ3ケース買ってきた!
安いのよ~
よかったら今度一緒に行く?

Posted by: nono | 2006.04.08 at 08:09 PM

そうなんですよー!!
このご時勢、下手に文句言うと何が起こるかわからんし・・・?!
さすがに、1日経ったらすっかり思い出さなくなったけど。
こうして書いて、誰かに読んでもらうのはいいストレス発散だな~とつくづく思いました♪

コストコ、是非連れて行ってください~。
ペリエも買いたいけど、どんな品揃えなのか興味がある~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.08 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9475307

Listed below are links to weblogs that reference めっちゃ、コワッ!:

« 炭でやくねん | Main | ランチでお花見! »