« ランチでお花見! | Main | ついに、恐れていた事態が・・・ »

2006.04.09

花粉?黄砂?!

昨日ちょっとお出かけしたら、黄砂で空がどーんより曇っている!!
花粉のせいか、それとも黄砂のせいか?!今日になっても激しいくしゃみと鼻水がとまらない・・・
昨夜なんて、両方の鼻が詰まって、またパニックになりそうになるし(-"-;)
なんとかして!

昨日のエアコン工事中に整理したファイル、こんな感じで背表紙をつけてみました。
付属のシールに、アルファベットのスタンプで作ったのだけど、これでいちいち取り出さなくても中身がわかるようになって、すっきり!

Nikki79

ついでに、チョコチップとクルミのドロップクッキーも作りました♪
ミルクブレッドも・・・と欲張ったんだけど、こっちはまた次のお休みかな(^-^;

Nikki80


|

« ランチでお花見! | Main | ついに、恐れていた事態が・・・ »

Comments

わー!まるろさんってファイリングもおしゃれにしはりますね~。ステキ!
エアコン工事のときって、inachaiさん達はどうされてたんですか?やっぱり隠れてたのかしら…

クッキーが美味しそうで思わずモニターに手が伸びてしまったですヨ。
黄砂は今日も凄かったー。昨日は風もきつかったし、ウチの車もうっすら砂が~。
先ほど実家に帰ってねるを満喫してきました。
面白い写真が撮れたのでまたUPします。

Posted by: もチャン | 2006.04.09 at 10:17 PM

ねる君、変わらずお元気ですか~?
暖かくなってきたので、にゃんこも活動的になってくるのかな。

エアコン工事の時は、寝室にinachai共避難してもらいました(^^ゞ
時々chaiを連れ出してみようとしたんだけど
ドライバーなんかの大きな音にびっくりして、もがいて逃げられました~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.10 at 04:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9507630

Listed below are links to weblogs that reference 花粉?黄砂?!:

« ランチでお花見! | Main | ついに、恐れていた事態が・・・ »