« 花粉?黄砂?! | Main | マグロの漬け丼 »

2006.04.11

ついに、恐れていた事態が・・・

昨夜は送別会で遅くなり、inachaiにかまってあげることなくベッドへ。
そのかわり今日はお休みを取っているので、ゆっくりしよ~って思っていたら
朝から何やら騒がしい・・・?!
起きてみると、ちゃんと閉めたはずのクローゼットは開いて猫じゃらしが持ち出され、洗面所のインテリアグリーンは転がしてベッドの下、しかもトイレからは棚の上の置物を落とす音がするじゃないの!
おかしい、ちゃんと閉めたはず、それともちょっと酔っ払って忘れていた??
と不審に思っていたら、現場を押さえてしまいました・・・
chaiが、ドアの取手にしがみつき、下げて開いているところを!!
あああ。。。これで、我が家に安住の地はどこにも無くなってしまったのね・・・
( ̄□||||!!
せっかく置物やグリーンを置いていた「立入禁止ゾーン」も、これでまた殺風景な場所になっちゃうのかな。
一番問題は、毛が付かないように絶対に入らないよう気をつけていたクローゼット!!
すごい、ショックーー。
chai君、それ以上悪知恵を働かせないで!!

|

« 花粉?黄砂?! | Main | マグロの漬け丼 »

Comments

お察ししますm(__)m

いずこも一緒ね。

Posted by: モンジャのママ | 2006.04.12 at 12:21 AM

そうなんです・・・!!
皆様、被害状況は同じなんでしょうか?
友達の猫で、これができる子がいて「うちはイヤだなー」って思っていたのに。
一番困るのは、朝、私を起こそうとドアを開けて騒がれることかな~(^^ゞ

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.12 at 12:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9538243

Listed below are links to weblogs that reference ついに、恐れていた事態が・・・:

« 花粉?黄砂?! | Main | マグロの漬け丼 »