« 到着品、各種。 | Main | まるごと猫フェスティバル! »

2006.04.30

ウッドデッキ貼り終えました!

Nikki89

これはまだ、貼っている途中。
ちょうど、端がほんの数センチ残しただけで貼ることができた!
次は、壁面にラティスを・・・と思っているので、その隙間がちょうどいいかも。
午後からは早速ガーデニングショップへ行って苗を買ったりしたので
明日キレイになったベランダをまた公開しますね(*^-^)
母と2人で、だいたい2時間くらいで完了。
コツが掴めれば、結構スピードアップしてつなげていくことができて、早く終わってほっとしています。

Chai92

お気に入りの冷蔵庫の上で、まったり中のchai。
ウッドデッキを貼っている間は、興味津々で眺めていました。

|

« 到着品、各種。 | Main | まるごと猫フェスティバル! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9832635

Listed below are links to weblogs that reference ウッドデッキ貼り終えました!:

« 到着品、各種。 | Main | まるごと猫フェスティバル! »