« めっちゃ、コワッ! | Main | 花粉?黄砂?! »

2006.04.08

ランチでお花見!

Nikki78

昨夜は怒りすぎてすっかり忘れていたけど(笑)、金曜日のランチは、モスバーガーに立ち寄りして会社の同僚の女性4人で公園にお花見に行きました♪
夜のためのブルーシートが敷き詰められていたけど、昼間ならいいか~って感じでちゃっかりお邪魔して食べました(^。^;)
お昼なのに、すごい人がたくさん!
桜も今週末が見頃なのかな??

今日は朝からリビングのエアコンの取付作業があったり、夕方には美容室へ行ったりで、けっこう忙しい1日でした。
エアコン作業中はすることもなくて退屈だったので、たまっていた雑誌の切り抜きを整理したり、古新聞をまとめたり、普段できないことが片付いてスッキリした~!

|

« めっちゃ、コワッ! | Main | 花粉?黄砂?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9493684

Listed below are links to weblogs that reference ランチでお花見!:

« めっちゃ、コワッ! | Main | 花粉?黄砂?! »