« 「グッドナイト&グッドラック」試写会 | Main | ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン »

2006.05.03

GW後半

Chai93

昨日の写真だけど、ちょっと肌寒かったのでchaiもまーるくなっています♪

GWの長い休みも、気がつけば半分以上終わってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
明日は、ベランダの境界塀にとりつけるリネンを選ぼうかと思ってます。
よしずを立てようか、やっぱりラティスがいいか・・・いろいろ悩んだのですが、意外とリネンの素朴な布で覆うというのもいいアイディアのような気がしてきました。
多少雨風にさらされるけど、それはそれでいい感じに古びてくれたら・・・なんて。
部屋側から見えるコンクリート壁面も、最初は無塗装のラティスを考えたりしてたんだけど、アイボリーの壁面がそれなりにいい感じなので、床面に枕木やレンガで味付けしてみたらどうかな、と思案中。
どれも、やってみないとわからないけど、考えている間がまた楽しいものです(*^-^)

|

« 「グッドナイト&グッドラック」試写会 | Main | ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9885276

Listed below are links to weblogs that reference GW後半:

« 「グッドナイト&グッドラック」試写会 | Main | ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン »