« 素敵な賞品が届きました♪ | Main | 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ »

2006.05.23

キャンドルに興味津々

Nikki98

夕食は、残っていたハムやチーズでバゲッドサンドを作りました。
トマトやサラダ菜をはさんだら、結構ボリューム満点!

Chai96

chaiはキャンドルに興味津々。ちょっとずつにじり寄ってきています・・・
(*≧m≦*)ププッ

明日はお休みを取りました。朝から、行けずにいた美容室へ行くぞ!

|

« 素敵な賞品が届きました♪ | Main | 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10210993

Listed below are links to weblogs that reference キャンドルに興味津々:

« 素敵な賞品が届きました♪ | Main | 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ »