« オリーブのパン | Main | キリンカップ初戦 »

2006.05.06

ビビンバのランチ

昨日の夕方急に、友達が今日のお昼に遊びに来ることが決定。会いたいねーと言いつつなかなか会えないままだったので、久しぶりにアレコレおしゃべりしました。
お昼は近くのショッピングモールでビビンバを食べて、家ではinachaiとたくさん遊んでもらったよー。
inachai、特にchaiが猫じゃらしでたくさん遊んだので、夕方に友達が帰ってから爆睡してます(笑)
それも、いつもは寝ない洗濯機の中という・・・よっぽど疲れたのか??

これまた珍しく、キャットタワーの上の2ショット♪

Inachai56

クレマチスの白い花が咲きました。
たくさん蕾もつけて、ますます楽しみだ(*^-^)

Nikki95


|

« オリーブのパン | Main | キリンカップ初戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9931408

Listed below are links to weblogs that reference ビビンバのランチ:

« オリーブのパン | Main | キリンカップ初戦 »