« キャンドルに興味津々 | Main | 焼肉、大満足! »

2006.05.27

胃腸炎&肩こり&頭痛・・・

今週は水曜日にお休みをとって、美容室に行ったりのんびりできたのは良かったのだけど、翌日出勤する途中から頭痛&吐き気&お腹がキュルキュルとなり・・・
しばらく小さな会議室で横になっていたのだけど、どうにもよくなりそうにないので早退してしまいました。
引越しして内科のお医者さんにかかったことがなかったので、一旦帰宅してタウンページで調べて、ふらふらと自転車で診察に行きました。
結果は、軽いウイルス性胃腸炎だろうと・・・なんでしょう?季節の変わり目で、体調が崩れたのかも。
1日休養して、金曜日には復活できて良かったです。
しかし、胃腸炎よりも、今週から激しく痛む肩こりとそれに伴う頭痛がひどい!!
正直、指先から首まで、じーんとなっている感じ・・・ついついマウスを握る時間が長くなりがちだから、とにかく腕を使わないことと軽い運動が必要なんだろうね。肩こりのせいで首から頭まで痛く、頭痛もあるし・・・
気をつけないとー。

今日は、夕方から友達3人がお泊りに来てくれます♪
焼肉パーティーの予定、楽しみだ~。inachaiもたくさん遊んでもらえるぞ!

Inachai57


|

« キャンドルに興味津々 | Main | 焼肉、大満足! »

Comments

まるろさん大丈夫ですか!Σ(ÅロÅ)
私もよく胃腸炎になるんですが、本当に痛い
ですよね・・。私は会社でもどしてしまいました・・(汗)

それと肩こりは大丈夫ですか??
指先がしびれるなんて結構ひどいですね(涙)
最近ずっとしているのがピップエレキ版のネックレスバージョン。最初はどうかな?とおもっていたのですが、心なしか最近肩が軽くなったような気がしますよ!!

Posted by: まろ | 2006.05.27 at 11:53 PM

季節の変わり目で、思う以上に体が疲れているのかもしれませんね。
特に頭痛・肩こりはリンクしてる気がします。
こまめに肩の上げ下げ運動がお勧めです。
σ(^^)も年に数回、薬が手放せない時期があるんだけど
無理せず飲むのもよいらしいですよ。
焼肉パーティーで血行良くしてくださいね~♪

Posted by: のりきち | 2006.05.28 at 08:51 AM

まろさん、のりきちさん、おはようございます♪
心配していた胃腸炎は、焼肉も無事完食でき(笑)よくはなっているようです。でも、もうひとつ本調子じゃないよなーって感じですね~。
季節の変わり目、暑かったり寒かったりするので、体調が崩れがちみたいです。

肩こりは、やっぱり運動不足も大いに関係していると思うので
遂に!ヨガのDVDなんて購入してみました!!
さて、どこまで続くやら?!(^^ゞ

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.05.29 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10257950

Listed below are links to weblogs that reference 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・:

« キャンドルに興味津々 | Main | 焼肉、大満足! »