« ビビンバのランチ | Main | こんなお菓子発見! »

2006.05.09

キリンカップ初戦

Chai94

chai君、その格好はいかがなものかと・・・(*≧m≦*)
100均のボール、大事そうに抱えてるね。

キリンカップ初戦、ひさしぶりに熱を入れてじっくりサッカーを観ました(笑)
23名への熾烈な争い、特にFWはどうなることやら・・・
玉田、入れて欲しかったなー、点取らせてあげたかった。
前回のW杯の時、inaが我が家にやってきて、稲本のゴールにちなんでinaと名づけられた。
あれからもう4年か~、と、しみじみ・・・
私も含めて今回のW杯は今ひとつ盛り上がりに欠けている気がして、サッカー雑誌なんか買ってそろそろ気分を盛り上げようかと思っています♪
気になる選手は・・・と思うと、MF好きな私はやはり中盤の選手に目がいっちゃうんだな。
優勝候補最右翼ブラジルのカカーとか、気になる。おっとこ前だし♪(おいおい)

|

« ビビンバのランチ | Main | こんなお菓子発見! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9994011

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップ初戦:

« ビビンバのランチ | Main | こんなお菓子発見! »