« 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ | Main | なぜ、そこなの? »

2006.05.29

焼肉、大満足!

土曜日は、夕方から友達3人が泊まりに来てくれたので、みんなで焼肉をしました♪
引っ越してからこのメンバーでなかなか会う機会がなく、お引越し祝いに希望していた(笑)ホットプレートをいただいて、早速みんなで楽しみました。
ホットプレート、いろんな種類があるし半分ずつ違うプレートで焼けたり、すごいね!
最後に焼きそばまで作って、きちり完食した4人です~。

inachaiも、たくさんのお客様でも全然平気な様子で、くつろいだり遊んでもらったり。
それでも、ごはんの量が少なめだったのは、ちょっと興奮しているせいかな?!

|

« 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ | Main | なぜ、そこなの? »

Comments

ふたり共お友達と仲良く出来て、偉い子ちゃんでしたね♪
グゥも昔に比べだいぶ人見知りをしなくなったのぉ(Ο^O^Ο)少しは成長出来てる様で安心(笑)
そう言えば体調は戻りましたか?吐き気と頭痛、ダブルで来られると相当きついからね…。お大事にして下さい☆

Posted by: コズエ | 2006.05.29 at 03:26 PM

コズエさん、こんばんは~!
inachai、ほとんど人見知りしないんですよ~。
完璧な接待猫さんたちで、とっても楽です~(^。^;)
ヒモやボールで遊んでもらって、疲れて寝てました♪

体調、もうずいぶんいいですよ。
焼肉も、思った以上にお腹に溜まらず食べれて満足です。
ただ・・・家中が焼肉くさい!!
まだ今日も、窓を開けて換気に努めています・・・

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.05.29 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10288810

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉、大満足!:

« 胃腸炎&肩こり&頭痛・・・ | Main | なぜ、そこなの? »