« GW後半 | Main | オリーブのパン »

2006.05.04

ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン

Nikki93

クレマチスの花の蕾は、膨らんで咲きそうです。
可憐な白い花、楽しみだ~。

Nikki94

昨日書いた通り、レンガを数種類買ってきてこんな感じで並べてみました。
なんとなく、上の白いコンクリート部分もそれなりに雰囲気が出てきた・・・と思うのは手前味噌?
とりあえず買ってきたものでは半分くらいしか埋まらなかったので、明日またホームセンターへGO!
それにしても、駐車場から持って上がるのが台車を使ったとはいえ大変でした(^。^;)

夜、おいしいコーヒーが飲みたくなり、近所のスターバックスへ。
ついでに、CDショップをぶらぶら。
ダニエル・パウターとジャック・ジョンソンをお買い上げ。
この頃は、こういったトガり過ぎていない曲が気分にあっているかな。
ダニエル・パウター、メロディラインが切なくて良いです♪
で、本来の目的だったエリック・カルメンのベスト盤のことはすっかり忘れて帰ってきてしまいました(^-^;

Ina92

タワーの上で熟睡中のinaっち。いつもこのポーズ・・・(*≧m≦*)ププッ

|

« GW後半 | Main | オリーブのパン »

Comments

どんどん素敵になって行ってるね~(*^_^*)

GWも残すとこあと1日だけど
明日は雨模様らしいのでなんにもしないで終るんだろうな。(笑)

Posted by: nono | 2006.05.06 at 08:55 PM

そうそう、午後からもう雲行きが怪しい感じだったもんね。
でも、今週は大体お天気がよくて、よかったね~。
長かったGWも、いよいよ終わり・・・って感じだけど
そろそろ動かないと体がなまってしまいそう(笑)

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.05.06 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9900333

Listed below are links to weblogs that reference ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン:

« GW後半 | Main | オリーブのパン »