« ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン | Main | ビビンバのランチ »

2006.05.05

オリーブのパン

Pan7

1日中ぼーっとしていたせいか、急にやる気になって午後からオリーブ入りのパンを焼きました。
しかも、ピーナッツバタークッキーも同時進行という・・・
でも、洗いものがいっぺんで終わるから、この方が効率いいんですよね~。

Inachai55

珍しく、食器棚の上で鉢合わせのinachai。
仲睦まじそうに見えるけど、実はchaiの前を通って下に降りようとしているinaを、chaiがパンチして通せんぼしているのです・・・(^-^;
まあ、仲良いとも言える??

今日も朝からホームセンターへ。このGWにこれで4回目(笑)
ようやく残りのレンガを並べ終えて、なんとなく達成感がみなぎっています・・・。

|

« ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン | Main | ビビンバのランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9912913

Listed below are links to weblogs that reference オリーブのパン:

« ダニエル・パウター&ジャック・ジョンソン | Main | ビビンバのランチ »