« やれやれ(^-^; | Main | キャンドルに興味津々 »

2006.05.20

素敵な賞品が届きました♪

Nikki97

「SATINEKO・カフェ」のsatinekoさんから、4周年記念クイズの素敵な賞品が届きました!
ロイヤルアルバートのなんとも可愛い猫のオブジェ!!
他にもブックカバー&栞、inachaiにはオモチャもいただいてしまいました。
satinekoさん、本当にありがとうございます♪
inachaiは、早速ネズミのオモチャで大興奮して遊んでいましたよ~!
この頃はご無沙汰が多くて恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ラブちゃん優ちゃんの仲良し写真、楽しみにしていますね~。

|

« やれやれ(^-^; | Main | キャンドルに興味津々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10151151

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な賞品が届きました♪:

« やれやれ(^-^; | Main | キャンドルに興味津々 »