« まるごと猫フェスティバル! | Main | GW後半 »

2006.05.02

「グッドナイト&グッドラック」試写会

昨日とうってかわって肌寒い1日。
夕方、「グッドナイト&グッドラック」の試写会があるので、出掛けるついでに京都まで足を伸ばして「俵屋」のソープを買いに行ってみた。ブラブラと書店めぐりをしたけど、お目当てのものは見つからず・・・

で、映画の方ですが、うーーん、アメリカの近代史について多少なりとも知識が無いと、ちょっと敷居の高い作品だなというのが実感。
作中で実際のインタビューフィルムとか出てくるんだけど、その人が誰かわからないから、今ひとつ話に乗れないのよね~。
モノクロ映像で、音楽も素敵だけど。あ、私の好きなロバート・ダウニーJrが出てるの!私生活は何かとお騒がせな彼だけど、何気に好きな俳優さんである・・・(^-^;

暖かくなって窓を開けることが多い最近、外の音に反応してビクビクしっぱなしのinaです(苦笑)

Ina91

|

« まるごと猫フェスティバル! | Main | GW後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9870540

Listed below are links to weblogs that reference 「グッドナイト&グッドラック」試写会:

« まるごと猫フェスティバル! | Main | GW後半 »