« ウッドデッキ貼り終えました! | Main | 「グッドナイト&グッドラック」試写会 »

2006.05.01

まるごと猫フェスティバル!

Nikki90

阪神百貨店で今日までやっていた「まるごと猫フェスティバル」に行ってきました!
かわいい品をアレコレ買っちゃった~~。
「はっちゃんの写真展」もやっていて、そっちも楽しかったです。

Nikki91

帰宅してから、昨日買ってきた苗を植えたりベランダでゴソゴソ。
まだ、お隣との境の戸がむき出しで殺風景な感じだけど、ゆっくりと手を加えていこうと思っています。

Nikki92

背の高い鉢には、白のクレマティスと青のベロニカ、ベイビーリーフ。
クレマティスが、配管に巻きついて雰囲気を出してくれることを期待しつつ(^-^;
ブリキの鉢にはすみれ、その隣もすみれとアイビー、何も芽が出ていないのはinachai用の猫草でーす♪

|

« ウッドデッキ貼り終えました! | Main | 「グッドナイト&グッドラック」試写会 »

Comments

ウッドデッキ素敵だね~!
家も張りたい~けど無理。σ(^◇^;;

まるごと猫フェスティバルの案内ハガキ来てて行こうと思ってたのに…行く暇がなかったの。
可愛い猫グッズ買ってきたのね~いいな!(笑)

Posted by: nono | 2006.05.03 at 08:34 AM

nonoさん、こんにちは~♪
猫フェス、いけなかったんだ~、残念!
以前にごいっしょしたあれくらいのを規模を予想していたら
催場スペースいっぱいにいろんな店が出ていて、ちょっとびrっくりしました!
それだけ、世の中に愛猫家が増えたってことかな(^-^;
GW、ゆっくりされてますか?
私は、だらーんと過ごしています(笑)

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.05.03 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9848568

Listed below are links to weblogs that reference まるごと猫フェスティバル!:

« ウッドデッキ貼り終えました! | Main | 「グッドナイト&グッドラック」試写会 »