« 週末のお天気は? | Main | 1次リーグ緒戦 »

2006.06.11

ちょこっとガーデニング

Inachai58

対照的な寝相のinachai・・・
chai君、inaの頭の上にかかげたその手は何??

Pan8

週末粉もの焼き生活、復活中♪
昨日はくるみとチョコチップのドロップクッキー、今朝は焼きたてのアプリコットマフィンで朝食です。
甘いもの、夜、本を読んでいるとちょっとつまみたくなるんですよね・・・いかんいかん(笑)

Nikki101

今朝は午前中にいつも出掛けるガーデニングショップへ。
ミントブッシュ、ホワイト&ピンクベルを購入。そのうち、トレリスが必要なくらいに大きな株になってくれたらいいな。どんどん増殖中のアイビーと共に、寄せ植えにしました。
ベランダも少しずつ雰囲気が出てきたかな?!

いよいよ、W杯の開幕!!
朝方生活の私には、非常に辛い試合時間・・・(^-^;
ドイツ戦とイングランド戦はリアルタイムで観た!イングランド、今回の私の一押しですが、なかなかの滑り出しではないかな?中盤のランパード、いいねーー!
明日は日本戦、会社の有志で観戦します。勝ってくれよーー!

|

« 週末のお天気は? | Main | 1次リーグ緒戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10481172

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっとガーデニング:

« 週末のお天気は? | Main | 1次リーグ緒戦 »