« 朝の散歩 | Main | 元気に育ってます。 »

2006.06.02

「インサイド・マン」試写会

インサイド・マン」の試写会に行ってきました♪
前代未聞の銀行強盗劇、50人の容疑者、というなんとも面白いシナリオ、最後まで楽しめました。
正直、からくりは薄々気がついちゃうけど、それでも最後の最後まで小技が効いているし、アチコチにばらまかれたヒントを後から「なーるほどー」てニヤリとできる感じかな。あまり多くを語るとつまらないので、これ以上しゃべりませんが、もう一度DVDでゆっくり観たい気がします。
デンゼル・ワシントンの相棒役のキウェテル・イジョフォーって、どっかで・・・と思っていたら「ラブ・アクチュアリー」だった!この2人のトークが、テンポよくてかなり面白かったな。
同じようにプロットの妙で印象に残った作品というと「ユージュアル・サスペクツ」を一番に思い出す。
あ、、、観たくなってきたー(^。^;)

|

« 朝の散歩 | Main | 元気に育ってます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10366295

Listed below are links to weblogs that reference 「インサイド・マン」試写会:

« 朝の散歩 | Main | 元気に育ってます。 »