« クロアチア戦 | Main | イングランドvsスウェーデン »

2006.06.20

シナモンブレッド

Pan9

食べたい、というより作りたい熱に浮かされて最近アレコレ焼いてます。
あんまり甘くないシナモンブレッドは、朝食の定番野菜スープといっしょに食べています。パンのフィリング用に買ったセミドライいちじく、これはヨーグルトといっしょに食べるとおいしい~♪以前はわざわざパン教室まで買いに行っていたけど、イカリスーパーで見つけてからはもっぱら会社帰りにゲットしています。

毎日だんだん暑くなってきているけど、今のところ我が家は玄関のルーバー付き小窓を開けていけば大丈夫な模様。もう少し暑くなったら、やっぱりエアコンをタイマーセットしないとだめかな~。
chaiが廊下との境目のドアを開けてしまうので、エアコンが果たして機能するのか(というか電気代がー)心配!網戸は開けそうだし・・・ヽ( ´ー`)ノ

|

« クロアチア戦 | Main | イングランドvsスウェーデン »

Comments

おぉぉ~これ前に頂いたパンね。
あっさりして美味しかったです~
またまるろさんのパンが食べたくなった。(*≧m≦*)ププッ

毎日サッカー観戦で早起きなのね。

網戸ストッパーっ言うのあるけど
網だから破らないかも心配よね。

クイズ、メールまだよね?

Posted by: nono | 2006.06.22 at 06:27 PM

nonoさん、おはよー!
そうそう!ちょっとW杯は何やらでバタバタしていてメールできてません!(>o<")
今日までよね・・・送りまーす!
網戸にしていると良い風が入って気持ちいいのに、マンションの前で工事していてうるさいので、今日はやむを得ずエアコン入れてます~。

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.06.24 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10608491

Listed below are links to weblogs that reference シナモンブレッド:

« クロアチア戦 | Main | イングランドvsスウェーデン »