« イングランドvsトリニダード・トバゴ | Main | シナモンブレッド »

2006.06.19

クロアチア戦

Chai101

日に一度は、激しく走り回りたくなる時間があるようで(笑)、そんな時はいつもこんな風にタワーの最上部まで登って気勢を上げて?!います・・・。
タワーの支柱の麻縄で、バリバリ爪をといでいるんだけど、それならソファではやらないでねー!


クロアチア戦、なんとなく予想通りと思えなくもないスコアレスドロー。
はー、決定力不足もここまでくると不足じゃなくて欠如ではないか?
それを外すか?が幾度も幾度も、、、観ていて正直ため息が漏れた。
これで、ブラジルに2点差以上で勝ってもまだ状況次第という、限りなくミラクルに近いことになっちゃいましたね。
でも、ブラジル戦は応援するけれども。

日本戦が始まる頃、それまで寝室で寝ていたinaがおもむろにリビングにやって来て、ソファの私の横に陣取った。
すると、後半からご本人稲本登場!inaも応援するかと思いきや、しっかりぐっすり眠り続けていたけれど~(^^ゞ

|

« イングランドvsトリニダード・トバゴ | Main | シナモンブレッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10589952

Listed below are links to weblogs that reference クロアチア戦:

« イングランドvsトリニダード・トバゴ | Main | シナモンブレッド »