« 藤田嗣治展 | Main | イタリアvsオーストラリア »

2006.06.24

カボチャのちぎりパン

今日からいよいよ決勝リーグ!しっかり昼寝して、深夜~明け方に備えています(笑)

週末粉焼き生活、今日は「カボチャのちぎりパン」です。
本を見ながら、ふむふむ、カボチャはレンジでチンするだけだし意外と簡単だわ~、なんて。

Pan10

牛乳を室温に戻すのを忘れたので発酵に時間がかかってしまい、膨らみが今ひとつだー(>_<)

Pan11

でも、ふかふかでなかなかおいしかったですよ♪

Ina97

ソファの背もたれで器用に寛ぐinaっち!
今日はブラッシング用のブラシを買ってきて、inachai共ブラッシング~♪
inaはなかなか気に入ったよう。しかも、たっぷり取れた!抜け毛!!
前から撫でる度にすごく抜けると思っていたら、まだ換毛中なのか?
心なしか、すべすべの毛触りになった気がしていまーす。

|

« 藤田嗣治展 | Main | イタリアvsオーストラリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10665120

Listed below are links to weblogs that reference カボチャのちぎりパン:

« 藤田嗣治展 | Main | イタリアvsオーストラリア »