« 3連休! | Main | 藤田嗣治展 »

2006.06.24

ブラジル戦

ブラジル戦、終わってみればやはりという結果でしょうか(^-^;
それにしても4点取られちゃうか・・・世界レベルとの差をまざまざと見せ付けられる貴重な体験でしたね。ブラジルは世界のトップレベルなんだから負けたって下を向く必要もないけど、かといって「仕方ない」で片付けられる結果ではないのも確か!アテネ世代以降、若手が伸び悩んでいる現状をみても、オーストラリがアジア予選に加わったり、今回1次リーグをアジア勢が1つも突破できずに枠が減らされる可能性も、全てが苦難の4年間を示してはいるけれど。それでも、日本サッカーはもっともっと前に進んで欲しいな。

ベスト16がほぼ決定、これからは更に好ゲームがたくさんあることを期待!睡眠時間を削っても、たっぷり楽しもうと思ってます♪

|

« 3連休! | Main | 藤田嗣治展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10656690

Listed below are links to weblogs that reference ブラジル戦:

« 3連休! | Main | 藤田嗣治展 »