« スペイン強し! | Main | クロアチア戦 »

2006.06.16

イングランドvsトリニダード・トバゴ

クラウチが、ようやく決めた!んで、ジェラードの素晴らしいシュート、見ていて気持ちよい幕切れ。
あれだけボールを支配していても、なかなか決まらないもどかしさにイングランドサポーターはかなりイライラしていたのでは?ベッカムは、今大会はちょっと隙が無い感じ。
プライベートで何だかんだと騒がれても(まあ、嫁も有名人だし仕方ないか)例え不倫をしても(笑)サッカー大国のキャプテンに選ばれるのは、やっぱり信頼と人望が無いと無理だと思うのよね。ベッカムが特別好きではないが、あの穏やかな口調とか、私は結構好感を持っておりますよ。

仮眠してイングランド戦、5時起きしてウォーキングするつもりが、スウェーデン戦が目が離せないことになっていたので、ついつい・・・(笑)
こちらもまた、終了間際のゴール、その後の時間の使い方の上手さ、やっぱり強豪はやることをキッチリやってくるね。

|

« スペイン強し! | Main | クロアチア戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10545167

Listed below are links to weblogs that reference イングランドvsトリニダード・トバゴ:

« スペイン強し! | Main | クロアチア戦 »