« ベイビーリーフ | Main | 整骨鍼灸院へ行ってみました。 »

2006.06.28

ブラジルvsフランスか~

ある意味一次予選よりハードな観戦スケジュール(笑)
だって、見逃す試合がぜんぜん無いんだもんね~。
ブラジル、勝っちゃいましたね当然のように。なにがなんでも!とか、あと1点!!とか、(もちろん必死なんでしょうが)そういう汗臭さが感じられないんだな、このチーム。それで、するーっと勝っちゃう感じ。それが王者の貫禄ってこと?
フランスvsスペイン、面白かった!スランスが予選の不調からすっかり変わって、一種悲壮感もあるくらいがんばっていたなー。ジダンのゴールのオマケ付きだし。スペインは自慢の破壊力のある突破からの攻撃が、フランスの巧い守備にやられてた。フェルナンド・トーレス、ボールは持てどゴールが遠い感じだったね・・・スペインの攻撃がもう観れないと思うと、かなり残念ではあるけれど、その分ジダンの有終の美はお預けなんだね。
ブラジルvsフランスかー!楽しみです♪

ところで、この頃はW杯ネタばかりで、とても猫メインのblogとは思えない有様で・・・(^_^;)

|

« ベイビーリーフ | Main | 整骨鍼灸院へ行ってみました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10709137

Listed below are links to weblogs that reference ブラジルvsフランスか~:

« ベイビーリーフ | Main | 整骨鍼灸院へ行ってみました。 »