« カボチャのちぎりパン | Main | ベイビーリーフ »

2006.06.27

イタリアvsオーストラリア

さすがに、明け方のスイスvsウクライナは、自制しておきました(笑)
体がもたんです~。
で、夜中のイタリアvsオーストラリアは観ましたよライブで!
ヒディング、カードを1枚しか切らなかったのは延長戦に賭けていたから?非情なロスタイムのPK、お気の毒としか言いようがない・・・あれは、あの倒れ方をしてPKとるでしょ、イタリアでなくとも。
むしろ1人多くなってから何度も決定的チャンスがあったのをモノに出来なかったことに尽きる気がする。
トッティ、王子とか言われてもほとんど興味が無かったのだけど、PKの時のドアップを見てちょっと心を動かされたわ(笑)いや、やっぱりカリメロの目のデルピエロのほうが好きよ、見てくれならば・・・
オーストラリア、キューウェルをもう少し見ていたかったようで、ちょっと残念。

|

« カボチャのちぎりパン | Main | ベイビーリーフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10696550

Listed below are links to weblogs that reference イタリアvsオーストラリア:

« カボチャのちぎりパン | Main | ベイビーリーフ »