« シナモンブレッド | Main | 3連休! »

2006.06.21

イングランドvsスウェーデン

やはり勝てないか・・・(苦笑)
しかし、スウェーデンの2点目はボールに気持ちが乗り移ったように、ぽっかりとスペースが空いてラーションがねじ込みましたね~。
呪縛はまだまだ続く・・・のか?
イングランドはジョー・コールがかなり目立って頑張ってはいたが、前2試合のようなベッカムのピンポイントパスも無く、もうひとつな感じ。でも、ルーニーはやっぱり強いね、間に合ってきたって感じねー。
毎日毎日4時起きは辛いです。昼前には、すでに眠い状態。明日の朝のオランダvsアルゼンチンも見たいけど、そろそろこの辺で一休みが必要かも(^_^;)

|

« シナモンブレッド | Main | 3連休! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10617312

Listed below are links to weblogs that reference イングランドvsスウェーデン:

« シナモンブレッド | Main | 3連休! »