« ストルバイト結石、再度尿検査 | Main | 暑い3連休? »

2006.07.15

体力が大事・・・

Inachai60

仲良くカウンターの上でお休み中のinachai。

あ、暑い!!
さすがに、日中はクーラーを頼ってます・・・
夕方からは雷が鳴っていたので、明日からお天気崩れるのかな?

3連休、ゆるゆる過ごそうと思ってます。
掃除も買出しもしたし、あと2日は引きこもりか?!

夜、Jリーグのオールスター戦の後に中田英寿の引退記念番組を見た。
特別に中田のファンではないけれど、改めてその人間性を感じられて面白い2時間だったな。
なんか、自分もこれからの人生をどんな風に歩くんだろうとか、どんな人生だったら満足だろうとか、改めて考えさせられた。
とりあえず、年とっても元気で旅行できる体力増強をしなければ!と実感(^-^;
また、海外に旅したくなってきちゃったよー。
それから、何事に対しても好奇心をもっていたいなーと思います。

|

« ストルバイト結石、再度尿検査 | Main | 暑い3連休? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10955521

Listed below are links to weblogs that reference 体力が大事・・・:

« ストルバイト結石、再度尿検査 | Main | 暑い3連休? »