« ストルバイト結石 | Main | 宴の後 »

2006.07.10

ジダンの最後

こんな形で終わるとは、誰も想像しなかったよね。
ジダン、大好きな選手だけに、後々この試合の退場シーンを延々と語られるのかと思うと、寂しい気がします。
これまでの経歴が消えるわけでもないけど。しかし、「以外と短気」という人物評がここで現れるとは~!(^_^;)
正直、決勝戦の動きはもうひとつな感じだったけれど、ああいった形で退場になってフランスの糸が切れた感じだったねー。残念で仕方ない。
MVP、誰かな?予想では、ピルロ、カンナバッロあたりか?意外とブッフォンとか・・・?

W杯もついに終わり、ちょっと燃え尽き症候群になりそう。日々の生活のペースを取り戻そうと思っているけれど、PS2「幻想水滸伝Ⅴ」を買ってしまった・・・って、また寝れないやん!!

|

« ストルバイト結石 | Main | 宴の後 »

Comments

W杯、お疲れ様でした~♪
σ(^^)は全然TVを見ずに
結果は、まるろさんちで拝見してましたのよ。
超朝型生活ペースで体調大丈夫でしょうか?

その節は、ご心配いただきましてありがとうございました。
今は普段のペースで生活しておりますよー。(^_^)/

Posted by: のりきち | 2006.07.10 at 12:09 PM

のりきちさん、こんばんは♪
はっきりとW杯ボケでございます、私・・・(笑)
多分全試合の2/3は確実に観たと思います!
はー、未だ感動さめやらず、って感じですが
明日からは日常生活に戻りマース!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.07.10 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10865739

Listed below are links to weblogs that reference ジダンの最後:

« ストルバイト結石 | Main | 宴の後 »