« 宴の後 | Main | ストルバイト結石、再度尿検査 »

2006.07.13

リベリー追記(笑)

フランス代表、リベリーにはこんな可愛い奥様が!ごめんよ、リベリー(笑)

ココログの48時間にも及ぶメンテナンスがようやく終了、これでサクサク動くようになったのかな?
週末の夜とか、マジでイライラさせられたのでね~(^-^;

本日は、お休みをとって家でゴロゴロ中です・・・
明日からinachaiの新しい病院の先生が学会で休診になるので
本日中に採尿して持っていかなくちゃいけないのに・・・全くトイレへ行く様子なし!
どうしましょーσ(^_^;)アセアセ...

|

« 宴の後 | Main | ストルバイト結石、再度尿検査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10909393

Listed below are links to weblogs that reference リベリー追記(笑):

« 宴の後 | Main | ストルバイト結石、再度尿検査 »