« 「ゆれる」 | Main | まだまだ通院は続く? »

2006.07.29

夏の鉢植え

Nikki105

Nikki106

夏らしいラヴェンダーの苗を買って来たので、植えてみました。
うちのベランダは花よりも葉っぱ系の植木ばかりだったので、少しは彩りが増えて清清しくなったかな~。

inaの超音波検査に動物病院へ。
猫も、人間と同じようにゼリーをお腹に塗られて、あの機械をグリグリされるのね~!
毛が長いと、剃らなきゃいけないこともあるとか・・・
幸いにもinaは大丈夫でした・・・(*≧m≦*)ププッ
いつもの通り、病院ではすっかり置物と化して、されるがままの良い子で誉められていました。
結局、結石は見当たらず、膀胱内に少し壁の厚くなった部分があるので、石で傷ついた部分から多少出血があるのでは、ということのようです。
またフードが無くなる頃には、採尿して持って行かなくちゃ。

お腹のゼリーが気になって仕方が無い様子のinaです・・・♪

Ina104


|

« 「ゆれる」 | Main | まだまだ通院は続く? »

Comments

inaちゃん、お疲れ様でした!
おなかの毛、剃られなかったんだ。
ラナの時はいっぱい剃られてましたよ。
同じ位の毛の長さなのにね~。

Posted by: ほっと | 2006.08.01 at 01:05 AM

ほっとさん、おはようございます♪
そうなんです、もっと大事なのかと思いきや、意外とあっさり終わって(笑)良かったです。
しかし、エコーでお腹の中を見るのもなんだか不思議な感じでした。
問題がなかった今だから思えるけど、この診察風景をblog用に撮影したかった・・・なんて(^_^;)
今日もまた、採尿して病院に行かねば~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.08.01 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11143539

Listed below are links to weblogs that reference 夏の鉢植え:

« 「ゆれる」 | Main | まだまだ通院は続く? »