« 週の始まり | Main | 夏の鉢植え »

2006.07.27

「ゆれる」

オダギリジョー主演の「ゆれる」を観てきました。
脚本がよくできていて、すごく面白かったですよ~、最後まで、どうなるんだろうと思ってじっくり観ちゃいました。
オダジョーは、どんどんいい役者になっていく気がします。ただ、ここのところこういうちょっと人生をクールに眺める退廃的な役が多いような・・・思いっきりはじけたバカっぽい役とか、やって欲しいな~。
香川照之もすごく好きな俳優さんだけど、被害者の母親に土下座するシーンやラストシーン、見所がたくさんありましたよ。
小さい劇場だったので、軽く夕食を食べて行った時にはすでに立ち見状態@@
結局、最前列にある車椅子用スペースの床に座って観たので、お尻が痛い・・・(^_^;)
立ち見で映画を観るなんて、すごい久しぶりだわ!

|

« 週の始まり | Main | 夏の鉢植え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11113832

Listed below are links to weblogs that reference 「ゆれる」:

« 週の始まり | Main | 夏の鉢植え »