« 破竹のイタリア~~♪ | Main | ミルクブレッド »

2006.07.06

フランスのおじさまたち

強いですね・・・ベテラン揃いのフランス!ポルトガルに決定的パスを出させない見事な守り、凄い!両チーム共ボールの奪いあいで中盤での攻防が多く、シュートシーンが少なかったし、イエローカード持ち過ぎで激しいプレーも無かったねー。でも、こんな試合の審判も大変(^_^;)カード切って決勝に出れなかったら恨まれそう・・・(笑)
ブラジル-ドイツなんてカードになったら、正直つまんないと思っていたので、なんか華のある決勝だと思うのですが。しかしイタリアも1失点だけだし、ガチガチに固められると盛り上がらないなー。

すっかり早寝早起きになり、W杯後も朝方が続けばそれはそれでいい感じかも。

|

« 破竹のイタリア~~♪ | Main | ミルクブレッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10808150

Listed below are links to weblogs that reference フランスのおじさまたち:

« 破竹のイタリア~~♪ | Main | ミルクブレッド »