« イングランド敗退・・・ | Main | フランスのおじさまたち »

2006.07.05

破竹のイタリア~~♪

昨夜は「とりひめ」という地鳥料理のお店に出かけました。
鳥好きの私、満足満足!特にタタキとモモ焼きが、美味でございました♪
ああ、W杯のせいにして朝のウォーキングもさぼっているのに、しっかりカロリー摂取してしまった~(爆)

ドイツもここまで、やはりフリンクスの欠場が痛かったのか・・・イタリアはマン・オブ・ザ・マッチに選ばれていたようにピルロが要所を締めて決勝に導いたねー。カリメロお目目のデルピエロがダメ押しゴールを決めた時は、思わずガッツポーズをした私。
願わくば、イタリア-フランスの決勝を見たいけれど、ポルトガルも勢いあるしな・・・ここに来てますます面白くなってきたぞー!

|

« イングランド敗退・・・ | Main | フランスのおじさまたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10797215

Listed below are links to weblogs that reference 破竹のイタリア~~♪:

« イングランド敗退・・・ | Main | フランスのおじさまたち »