« 執念のドイツ! | Main | 破竹のイタリア~~♪ »

2006.07.03

イングランド敗退・・・

Chai104

気持ちよくベンチでお昼寝中のchai・・・♪

イングランド敗退・・・審判の判断とか、いろいろ意見はあろうかと思われますが(笑)、やっぱり私はルーニーが嫌いだーー!
やると思ったよ・・・それでなくてもオーウェン負傷でFW1枚足りないのに(ってか元々薄いのに)ちっとは考えて行動しろー!若気の至りではすまされない、考えなしラフプレー。怪我したときに「これでルーニー出ないわ~」と実はコッソリ喜んでいたのに、出てきてこれかよ!!と、怒り爆発の準々決勝でした。
でも、ジダンがまた観れるのは嬉しい♪今回のブラジルには迫力が感じられなかったので、ここで敗退もあんまり驚かないよね。ポルトガル戦ではデコとか復帰してくるし、楽しみです。

|

« 執念のドイツ! | Main | 破竹のイタリア~~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10769828

Listed below are links to weblogs that reference イングランド敗退・・・:

« 執念のドイツ! | Main | 破竹のイタリア~~♪ »