« 整骨鍼灸院へ行ってみました。 | Main | イングランド敗退・・・ »

2006.07.01

執念のドイツ!

昨夜は仕事の関係で食事会、なんばのスイスホテルでバイキングでした。このバイキング、チョコレート・フォンデュのできる「チョコレートファウンテン」が名物らしく、私も早速バナナを串にさしてチョコレートの滝に浸してみました(^-^; カカオというよりもミルクの味の濃いあまーいチョコ・フォンデュでしたよ。お料理の味もおいしかったです。
でも、帰宅してから準々決勝2試合があるので、お酒もほどほどにしておきました~。
ドイツ、執念のPK勝利!開催国ならではのしぶとさを感じます。このまま決勝まで行きそうな予感。イタリア戦はあまりの眠さに途中30分ほど眠ってしまった~。で、気がつけば2点差になり3点差に・・・おおお、意外とがんばるアズーリ!
さて、今晩は私イチオシのイングランド!!そしてブラジルvsフランスも絶対見逃せないなー!

昼間chaiがいないと探したら、炊飯器の後ろに入り込んで昼寝してました。

Chai1031

最後にはこんな格好に・・・( ̄m ̄〃)

Chai1032


|

« 整骨鍼灸院へ行ってみました。 | Main | イングランド敗退・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/10748141

Listed below are links to weblogs that reference 執念のドイツ!:

« 整骨鍼灸院へ行ってみました。 | Main | イングランド敗退・・・ »