« 残暑御見舞い申し上げます。 | Main | 衝撃の出来事(笑) »

2006.08.14

inaの尿検査

Inachai62

今日は、療法食がなくなったのと、抗生物質の投薬を始めて2週間たったので、inachai揃って尿検査をしてもらいに病院へ行ってきました。
結果、inaはやはり潜血反応が出たままです。抗生物質の投薬で変化が無いので細菌性の膀胱炎ではなく、やはり膀胱内膜の傷によると思われます。ただ、超音波検査の際にもそれほど目立った内膜の波打ちのような異常がなかったので、じっくり時間をかけて自己治癒していくのを見守ることになりました。chaiは前回よりストラバイト結晶がぐんと減り、ほとんど問題無い状態になりました。
今まではヒルズのd/hという療法食で、これがすごーくおいしくなくて人気が無かったのだけど(笑)これからはウォルサムのpHコントロールスターターというものに切り替わり、少しは「おいしい」ということなので、inachaiもがんばって食べてくれたらいいなと思います(^-^;
袋も2kgと大きくなったので、これで1ヶ月は病院に行かなくてよさそうです。

|

« 残暑御見舞い申し上げます。 | Main | 衝撃の出来事(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11432230

Listed below are links to weblogs that reference inaの尿検査:

« 残暑御見舞い申し上げます。 | Main | 衝撃の出来事(笑) »