« 久しぶりにパンを焼きました。 | Main | この頃のベランダ »

2006.08.31

ささやかなマイブーム

この頃のささやかなマイブーム、豆乳!
最近ではいろんなメーカーから出ていますよね。
今は飲みやすさ&注ぎやすさで紀文の製品を買うことが多いんだけど、昨日スーパーで同じようなパックの森永製品を発見!セール中だったので、買ってみました。まだ、飲んでないけど(^_^;)
前はコーヒーに入れると風味が変わるのが嫌で、コーヒー用には普通の牛乳を買っていたんだけど、すっかり豆乳に慣れたせいか気にならなくなり、普通の牛乳を買わなくなってしまった~。
なので、久しぶりに牛乳を飲むとすごく濃い!って気がします。(笑)
あとは・・・あまりの運動不足解消に夜歩いていまーす。
前は朝歩いていたんだけど、これからどんどん寒くなってきっと朝は起きれなくなると見越して(笑)夜にシフトチェンジしています。
朝のコースだと、ものすごく寂しいコースなので、人通りが多く信号で立ち止まらなくてもよいコースを選んで、だいたい40分くらいかな。緩い上り坂なので、早足で歩いて帰る頃には汗ダクになっています。
それでも、このコースは走っている人が結構多い!みんな、元気だなー、とても走るのは無理・・・!

|

« 久しぶりにパンを焼きました。 | Main | この頃のベランダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11698346

Listed below are links to weblogs that reference ささやかなマイブーム:

« 久しぶりにパンを焼きました。 | Main | この頃のベランダ »