« 苦しい家計(苦笑) | Main | ささやかなマイブーム »

2006.08.27

久しぶりにパンを焼きました。

Pan14

苦しい家計の足しに、久しぶりにパンを焼きました(嘘)
クルミとイチジク入りライ麦パンです♪

久しぶりに来週はお弁当を作ろうかと、作り置きのオカズを雑誌を見ながら作っていたら
chaiが何かいおしいものにありつけないかと、じーっと座り込んで眺めています・・・
(*≧m≦*)
シシャモを焼いていたら、まとわりついてきて大変でした~。
いくら頑張っても食べれないよ、chai君!

Chai113


|

« 苦しい家計(苦笑) | Main | ささやかなマイブーム »

Comments

わ~、めっちゃおいしそうですね!!
苦しい家計の足しに…って!笑。でも、わかります!!
私みたいなペーペーでさえ、現場から管理部門へ異動した時収入激減でした。
私も本が大好きですが、文庫本になるまで買わなくなりましたもん。
病院代って大変なんでしょうね。
たしかに自分のことだと「ま、いっか~。」なんてほったらかしに
しちゃったりすることもあるけどそうはいきませんもんね。
inaちゃん早くすっかり良くなるといいですね!!

Posted by: aya | 2006.08.29 at 08:46 PM

ayaちゃん、おはようございます。
本代、なかなか削れないよね~・・・すぐ読みたいし(笑)
図書館も、話題の本は予約でいっぱいだしね。
うちの市の図書館はwebで予約ができるようになったので
今度使ってみようかと思ってます。
ネットオークションの古本なんかも利用しているけど、チリも積もれば・・・で、これも気が付くと意外とお金使ってたりしてね~。

inaのこと、心配してくれてありがとう。
ほんと、このまま自然に回復してくれたら嬉しいんだけどね~。

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.08.30 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11635654

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにパンを焼きました。:

« 苦しい家計(苦笑) | Main | ささやかなマイブーム »