« inaの尿検査 | Main | 夏休み終了 »

2006.08.18

衝撃の出来事(笑)

15日から昨日まで3日間は実家に帰省していました。
お墓参りをしたり、親戚の家を訪ねたり、毎日ちょこちょこ出かけてあっという間に過ぎてしまった。
実家も暑く、お墓のある山の上まで登ったら午前中でも汗ダクです!

そんなのんびりライフの中で衝撃的な出来事が・・・(笑)
出かけていて外から帰ってきたら、chaiが家の中から網戸越しに顔を覗かせてこっちを見ていたので、近づいて声をかけようとしたら、ものすごく驚いて猛ダッシュで逃げていった・・・!!
どうやら、私のことが認識できなかった模様・・・ショック!!
まあ、そこがchaiらしいおマヌケさで可愛いんだけど、正直ちょっとがっくりよ、chai君!

ケーブルテレビに加入して、早速フランスリーグを観て楽しんでいます。
ブンデスリーガは、いまひとつ興味ないんだけど、各国のリーグが続々開幕していて目が離せない!

|

« inaの尿検査 | Main | 夏休み終了 »

Comments

まるろさん、こんにちわ~♪
毎日暑いですねぇ・・・何とか時間をやり過ごしているだけで
夏場は何をして生きてきたのか
振り返るとまったく分からないことが多いこの頃です~。

それにしても!衝撃の出来事でしたねー。
グーちゃんも家屋の(庭は含まず)外では
ぜんぜんσ(^^)を認識できないのか
ダッシュで逃げていきます。うう~。
普段いぢめてるコーちゃんの方が
σ(^^)を見つけると走ってきてスリスリするので
とっても複雑な気分でございますよ。

明日から仕事再開ですか?
どうぞ体調に気をつけてくださいね~。

Posted by: のりきち | 2006.08.20 at 11:00 AM

のりきちさん、こんばんは♪
そうなんです、明日から仕事です~。
でも、あんまり何もせず休みすぎたので、そろそろ体が働きたがっているかもしれません(爆)
夏休み中でも、相変わらず早起きはしていたので、多分ペースも取り戻せるはず!

そうなんだー、他の子も認識できずにいるんだね~。
ちょっと安心しましたよ(^-^;
そういうところが、また可笑しくて可愛いんだけどね!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.08.20 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11495768

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃の出来事(笑):

« inaの尿検査 | Main | 夏休み終了 »