« 衝撃の出来事(笑) | Main | 週の中日 »

2006.08.21

夏休み終了

夏休みも終わり、今日から仕事です。
でも、初日は意外なほどのんびり。というか、常にのんびりなんですが(^-^;
朝の散歩、あまりの暑さとW杯のお陰で中断したままになっていたのを、そろそろ再開しようかと思ってます。
でも、これから秋に向けて朝より夜のほうがいいかなーと思い、今日は夜に同じコースを歩いてみました。
朝の明るい中ならなんとか平気だった裏寂しい道、夜はさすがに怖かった!(苦笑)
コース変更しなくちゃダメだな~。

Ina105

先日実家に帰る時、早速キャリーに入れられる気配を察して、洗濯機の隙間に逃げるina・・・( ̄m ̄〃)
必死に逃げているつもりなんだよね~。
chaiはなーんも考えず自分からキャリーの中に入って、閉められたら「出して~!!」と大騒ぎするタイプです。

|

« 衝撃の出来事(笑) | Main | 週の中日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11546360

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み終了:

« 衝撃の出来事(笑) | Main | 週の中日 »