« まだまだ通院は続く? | Main | エアコン対策 »

2006.08.04

食べ過ぎ・・・

食べ過ぎ・・・(^_^;)
昨夜は友達と中華料理の食べ放題という、非常に危険なことをしてしまいました(笑)
案の定、食べ過ぎで、今朝もまだ胃が重い~。
だってさ、1/3以上1皿で食べ残していたら追加料金なんだもん。
しかも、テーブルの接客係が何かにつけてすっげー感じが悪くて、わざわざそれを言いにきて、さも「食べろ!」って感じで・・・
だもんで、最後まで一生懸命食べちゃいました・・・ははは。
注文しすぎっだって・・・(爆)

今日は歯医者です。
今日でなんとか終わって欲しい!
長年の蓄積で、歯石除去がこれほど大変だとは思わなかったわ~。

|

« まだまだ通院は続く? | Main | エアコン対策 »

Comments

中華の食べ放題って危険そう~(笑)
でも中華が一番好きかも~

私も月曜日に歯医者さん予約してます。
歯石も溜ってると思う~大変なのかな。σ(^◇^;;

Posted by: nono | 2006.08.04 at 08:05 PM

nonoさん、おひさしぶり!夏バテしてませんか?
私は駅まで自転車通勤に切り替えて、なんとかしのいでいます。
中華、すごくおいしかったんだけど、それにしても食べすぎ・・・(笑)
女同士だと、遠慮もなくて怖い怖い!
nonoさんも歯医者通いですか?
私はついに今日で終わりました~♪
何せ、1×年以上歯医者に行ってなかったのと知覚過敏のおかげで大変でした(>o<")
今日は歯石を削ったら虫歯も見つかって、そこもいっしょに治療してもらえてスッキリです!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.08.04 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11255864

Listed below are links to weblogs that reference 食べ過ぎ・・・:

« まだまだ通院は続く? | Main | エアコン対策 »